トピック: ドイツ上場企業の株式投資 | ドイツBizGuide

ドイツBizGuide フォーラム みんなで解決!ドイツ知恵袋♪ 経済Q&A ドイツ上場企業の株式投資

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2016年11月4日 まいける のプロフィール写真 まいける さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    森下 のプロフィール写真
    森下
    参加者

ドイツ企業への株式投資を検討しているのですが、日本からでもネットで購入できたりしないのでしょうか?

0
    まいける のプロフィール写真
    まいける
    参加者

日本でも欧州株を取り扱っている証券会社があるので、そちらに口座を開設すれば取引可能です。
    みずほ証券、SMBCフレンド証券などは取り扱っていますが、野村證券などは取り扱っていないようです。
    また現在取引のある証券会社で欧州株の取り扱いがなくても、ドイツ株を投資対象とした投資信託もいろいろあるので、そちらを購入するという投資の手段もあります。

• この返信は1 年、 9 ヶ月前に まいける のプロフィール写真 まいける さんが編集しました。
    1

このトピックに返信するにはログインが必要です。

このページの先頭へ

Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
ツールバーへスキップ