ドイツBizGuide フォーラム みんなで解決!ドイツ知恵袋♪ 生活Q&A 2016年のオクトーバーフェスト@ミュンヘンの来場者について

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2016年10月24日 hefeweizen のプロフィール写真 hefeweizen さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    hefeweizen のプロフィール写真
    hefeweizen
    参加者

実際は何もこわい事件は起こらなかったんですよね??酔っ払いによる小競り合いはあったかもしれないけれど・・・(笑)
    知人からは、ミュンヘンのオクトーバーフェストの来客数が減ったという話も聞きました。一時期相次いだドイツ国内でのテロ行為の影響だそうです。
    具体的に来場者数は例年と比べてどのような数字だったのでしょう?もし、わかる方いらっしゃったら教えてください。
    オクトーバーフェストはミュンヘンにとって稼ぎ時ですし、テロ行為によって来場者が本当に減ったのだとしたら悲しいですね。。。

0

このトピックに返信するにはログインが必要です。

このページの先頭へ

Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
ツールバーへスキップ