このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2016年12月30日 BizGuide管理人 のプロフィール写真 BizGuide管理人 さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    BizGuide管理人 のプロフィール写真
    BizGuide管理人
    キーマスター

ドイツBizGuide運営事務局からのお知らせです。

ポイントプログラムについて、SNSシェア(Facebook・Twitter)によってもポイントが付与されるように変更いたしました。

(変更点)ポイント付与
    SNSシェア(Facebook・Twitter):付与なし ⇒ SNSシェア(Facebook・Twitter):1ポイント

本変更についてご質問等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、email◎bizguide.jp (◎を@に変換してください)までご連絡下さい。

引き続き当サイトをどうぞよろしくお願い申し上げます。

• このトピックはBizGuide管理人 のプロフィール写真 BizGuide管理人が3 年、 7 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはBizGuide管理人 のプロフィール写真 BizGuide管理人が3 年、 7 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはBizGuide管理人 のプロフィール写真 BizGuide管理人が3 年、 5 ヶ月前に変更しました。
    1
    BizGuide管理人 のプロフィール写真
    BizGuide管理人
    キーマスター

ドイツBizGuide運営事務局からのお知らせです。

ポイントプログラムについて、以下のとおり付与条件を変更いたしましたのご連絡申し上げます。

・他のメンバーによる執筆記事の閲覧:1ポイント ⇒ 10ポイント
    ・SNSシェア(Facebook・Twitter):1ポイント ⇒ 付与なし

記事執筆によるポイントを増加しておりますので、ドイツに関する情報発信にご興味のある方は、ぜひ記事執筆にもお気軽にご参加下さい(詳細についてはライター募集のページをご覧下さい)。

ポイントプログラムの変更や記事執筆についてのご質問・ご応募につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、email◎bizguide.jp (◎を@に変換してください)までご連絡下さい。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

• この返信は3 年、 5 ヶ月前に BizGuide管理人 のプロフィール写真 BizGuide管理人 さんが編集しました。
    0

このトピックに返信するにはログインが必要です。

このページの先頭へ

Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
ツールバーへスキップ