このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2016年11月14日 BizGuide管理人 のプロフィール写真 BizGuide管理人 さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    BizGuide管理人 のプロフィール写真
    BizGuide管理人
    キーマスター

いつもドイツBizGuideのウェブサイトをご訪問いただき、有難うございます。
    この度、ウェブサイトの全面リニューアルを行いましたことをご報告致します。

主なリニューアル点は、以下のとおりです。

1. カテゴリーの変更
    ニュース、オリジナル記事およびQ&Aフォーラムのカテゴリーについて、経済・企業・政治・労働・教育・生活の6つに見直しました。

また、トップページの「新着ドイツNews」では、新たに「トップ」のカテゴリーを設け、注目度の高いニュースを優先的に表示されるように変更しております。

2. 各カテゴリーのページを追加
    1.における6つのカテゴリーについて、各ページを新規に作成致しました。
    各ページへのリンクは、ページ上部のメニューバーをご参照ください。

各ページでは、新着・人気・注目のニュース及びQ&Aをご覧頂けます。
    特定のカテゴリーにのみご興味のある方は、各カテゴリーのページも併せてご利用下さい。

3. スマートフォン版のリニューアル
    PC版の変更に併せて、スマートフォン版もリニューアルしております。

レイアウトの最適化、ページ上部のスクロールバーの設置など、スマートフォンでの表示を改善しておりますので、こちらもぜひご利用下さいませ。

今後とも、分かりやすい、使いやすいウェブサイトの運営を目指し、内容の充実を図って参ります。
    何かお気づきの点や改善要望等がございましたら、当サイトお問い合わせフォームからお気軽にご連絡くださいませ。

引き続き当サイトをどうぞよろしくお願い申し上げます。

• このトピックはBizGuide管理人 のプロフィール写真 BizGuide管理人が4 年、 5 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはBizGuide管理人 のプロフィール写真 BizGuide管理人が4 年、 5 ヶ月前に変更しました。
    1

このトピックに返信するにはログインが必要です。

このページの先頭へ

Social Media Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
ツールバーへスキップ